無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

「おパイレーツ・オブ・カリビアン 〜伝説のおパイを求めて〜 前編」 紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩 2007/04/29 01:16
「おパイレーツ・オブ・カリビアン 〜伝説のおパイを求めて〜 前編」 紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩

「おパイレーツ・オブ・カリビアン 〜伝説のおパイを求めて〜 前編」  紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩

「おパイレーツ・オブ・カリビアン 〜伝説のおパイを求めて〜 前編」


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>




さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!キャストも豪華!今AV界では絶妙な人気を誇る、紅音ほたるちゃんを主演に迎え、共演に大人気美少女モデル片瀬くるみちゃん、そしてAV界に彩旋風を巻き起こした、藤井彩ちゃんを迎えて伝説のおパイを求め壮絶なバトルを繰り広げる。豪華なのは女優だけではないですよ!ベテラン人気男優剣崎進さん、兄貴風男優セツネ君など知っている顔ぶれが勢揃い!では前置きはいいので、早速前編のあらすじをざっとご紹介。剣崎扮するセックスの海賊ディック・スパジル!七つの海を股にかけて巨乳を抱いてきた。ある日酔った勢いで誤って貧乳女性を抱いてしまったディック・スパジル!貧乳女性に怨まれ呪いをかけられてしまったディック・スパジル!呪いを解くべく、幻のおパイの居る場所へ手下共を率いていざ島へ!すると片瀬くるみちゃんの登場。彼女も幻のおパイを狙っている1人。ディック・スパジル一行を見つけ、フェラ、手コキ、などで彼らの邪魔をする。前編ラスト遂に幻のおパイのシャワーシーン!背後から歩み寄る魔の手!幻のおパイの行く末は?!2007年のゴールデンウィークはカリビアンコムの独占オリジナル作品「おパイレーツオブカリビアンコム」を見まくって抜きまくろう!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

>続きはこちら!



紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩 カリビアンコム紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩 カリビアンコム紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩 カリビアンコム紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩 カリビアンコム紅音ほたる 片瀬くるみ 藤井彩 カリビアンコム

人気blogランキングへ
日本海溝へ
FC2アダルトランキングへ

おおやまみなこ 「Model Collection エレガンス Vol.1」 2007/04/29 00:13
おおやまみなこ 「Model Collection エレガンス Vol.1」


おおやまみなこ  「Model Collection エレガンス Vol.1」
一本道
[無修正サンプル動画]

おおやまみなこ

「Model Collection エレガンス Vol.1」

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>




いよいよ新しい一本道オリジナル企画「Model Collection」が始まりました!記念すべき第一弾はモデル系で上品で初々しい、おおやまみなこちゃんです。男優に男性経験やらオナニーの経験を聞かれて、恥ずかしがって顔を赤らめるウブさ加減がたまりません。ローターを渡されて、まずはオナニーからチャレンジ。実に感じやすいボディーで、クリトリスを責めていくと、どんどん気持ちよくなって一人で昇天してしまいます。マングリ返しにされて、指マンされると、いやらしいマン汁がグチョグチョ出てきて、可愛い喘ぎ声を出しながら感じまくります。お次ぎに極太バイブをオマ○コの中に突っ込まれ、さらに激しい指マンとクリいじり攻撃で、イキまくるみなこちゃん...>続きはこちら!



おおやまみなこ  一本道おおやまみなこ  一本道おおやまみなこ  一本道おおやまみなこ  一本道おおやまみなこ  一本道

人気blogランキングへ
日本海溝へ
FC2アダルトランキングへ

「ダイナマイト」 小峰由衣 2007/04/28 07:24
「ダイナマイト」 小峰由衣

「ダイナマイト」  小峰由衣
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

小峰由衣

「ダイナマイト」


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>




究極の魔性の痴女とは彼女のことを指すのだろう。彼女の作品にはかなりのハードなプレイ内容が多く、ハードコアファンには絶大な人気を得ている小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりになると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを発揮しちゃってるんです!ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の体を愛撫する。男の汚いケツの穴までヨダレを垂らしながら美味しそうに舐めまくる。フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくってしまってるんです!こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる女性はそうそういません。女の人に対して淫語を使う男優をたくさん見てきましたが、小峰由衣さんは男を責めている時に淫語を使いまくってイかせまくりなんです!まさに痴女キャラ、淫乱キャラ爆発です!喘ぎ声も何とも言えずセクシー。動物のように男をファックし、責めている姿はエロすぎて何回でも抜けます!そして今回の目玉となる彼女の2穴!自分の指そしてバイブをマンコ、アナルへ突っ込んで激しい2穴同時オナニー!自分がどうすれば気持ちよくなるのかを心得てます。バックから肛門へ巨根を入れられ、何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!自ら腰まで動かしちゃうんですから!クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
>続きはこちら!



小峰由衣 カリビアンコム小峰由衣 カリビアンコム小峰由衣 カリビアンコム小峰由衣 カリビアンコム小峰由衣 カリビアンコム

人気blogランキングへ
日本海溝へ
FC2アダルトランキングへ

山咲ちゆり 栗田ひろみ 「4Pデリヘルクイーンズ」 2007/04/28 07:17
山咲ちゆり 栗田ひろみ 「4Pデリヘルクイーンズ」


山咲ちゆり 栗田ひろみ 「4Pデリヘルクイーンズ」
一本道
[無修正サンプル動画]

山咲ちゆり 栗田ひろみ

「4Pデリヘルクイーンズ」


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


山咲ちゆりちゃんと栗田ひろみちゃんが、またまたデリヘル嬢に扮して登場!今度はレースクイーンのコスプレでお客様にサービスしちゃいます〜。マングリ返しで指マンされて大量に潮吹きしちゃうひろみちゃん...>続きはこちら!





山咲ちゆり 栗田ひろみ  一本道山咲ちゆり 栗田ひろみ  一本道山咲ちゆり 栗田ひろみ  一本道山咲ちゆり 栗田ひろみ  一本道山咲ちゆり 栗田ひろみ  一本道

人気blogランキングへ
日本海溝へ
FC2アダルトランキングへ

 | HOME |  >>

ブログランキング アダルトブログランキング
close